CROSSexchange配当金、新年会セミナー

どうもreiです!

福岡で行われた新年会セミナーでは中西さんがCROSSについて詳しくご説明したみたいです。

中西さんはCROSSの開発に関わってる方なのですが凄くイケメンです!笑

そして、ウェビナーでなどでも中西さんがいつも詳しく説明してくれています。

この前のウェビナーでは柿沼さんお1人でやってました!

でも、やっぱり二人のコンビが一番良いですね!

新年会セミナーの時の写真を提供してもらえたのでその写真を何枚か貼ります。

ブログに載せても大丈夫との事でしたので載せております。

f:id:rei52:20190112234336j:image

f:id:rei52:20190112234351j:image

f:id:rei52:20190112234406j:image

写真だけじゃ少し伝わりにくいと思いますが……

こんな感じなんだよ。と言う事を少しでもお伝え出来たら良いなと思い掲載してます!

僕は今回のセミナーに参加出来なかったので、次回ある時は参加したいと思います!

セミナーでは、CROSSに関する事を色々とお話したそうです。

このような場をCROSSに関わってる方が設けてくれるのは本当にありがたいですね!

セミナーには誰でも参加出来るので、CROSSに興味を持ってる方参加してみてください!

CROSSの良さが色々分かると思います(*´ω`*)

もし、新年会セミナーには時間が合わなくて行けないよー(∩´﹏`∩)

と言う方は是非ウェビナーに参加してみてください!

新年会セミナー程色々な事は教えてはくれませんが、良さなどは分かると思います!

なので、一度でも良いので参加してみてください!

CROSSexchangeはこれまでの配当型取引所とはレベルがかなり違うので本当にオススメです!

年が明けてからの上場ペースが早くなってますし、今後色々な銘柄が上場してくると思います!

 

次に本日の配当金です

本日の配当金は以下の通りです。

2019-01-13 15:01:41
BTC
0.00059273
JPY 230.05470850
2019-01-13 15:01:41
ETH
0.00602485
JPY 80.33569428
2019-01-13 15:01:41
XRP
2.58144704
JPY 91.44474447
2019-01-13 15:01:41
ADA
1.82710990
JPY 8.42458683
2019-01-13 15:01:41
LTC
0.00197593
JPY 6.89444922
2019-01-13 15:01:41
BCHABC
0.00000002
JPY 0.00042566
2019-01-13 15:01:41
BCHSV
0.00000048
JPY 0.00438331
2019-01-13 15:01:41
EOS
0.00912172
JPY 2.35301417
2019-01-13 15:01:41
USDT
1.46382821
JPY 158.54723343
2019-01-13 15:01:41
MONA
0.10665681
JPY 6.70197694

2019-01-13 15:01:41
REP
0.00000007
JPY 0.00007365
2019-01-13 15:01:41
NEO
0.00032161
JPY 0.26362762

600円程でした。

少しマイニングしたので、保有XEXも増えました。

現在のロック数量 17008.55249374 XEXです。

1000枚程増やしました。

地道に増やしていきます!

CROSSexchangeでマイニング、配当金受け取りにはKYC必須となりますので早目に済ませておきましょう!

登録がまだの方はこちらから登録お願いします↓↓↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja376?invite=1ORF6oKpPX4

 

【CROSSexchang サポート各項目】

https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

 


【CROSS medium 各記事】

https://medium.com/@CROSSlab

 


【CROSS exchangのFacebook

https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

 


【CROSS exchange Twitter

https://twitter.com/exchange_cross

 


【CROSS Official LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

 


【CROSS exchange Telegram Group】

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ