CROSSexchange配当金、MoNacoin上場

どうもreiです!

CROSSexchangeにmonaが上場しました!

monacoinは日本でかなり人気のcoinになりますね!

日本の取引所だとコインチェック以外の殆どでは取り扱ってるほどの人気っぷりです!

そしてモナバーやモナコインの公式キャラなども居るほどです。

そのモナコインが今回CROSSexchangeに上場しました。

f:id:rei52:20190109113337p:image

銘柄:モナコイン(Monacoin)
ティッカーコード:MONA
上場場所:メインボード

日程:
・1/10 (水)一般取引開始

取引ペア MONA/BTC

 

■銘柄情報

国産の仮想通貨としてモナコイン(monacoin)は一定の地位を占めています!そこでその概要を確認してみましょう

モナコインは2013年末に公開された日本産の仮想通貨です。そのプログラムはLitecoin(ライトコイン)とほぼ同じでしたがバージョンアップを繰り返して独自の姿に変化しています。

 

そう、モナコインは何と国産通貨なのです!

それがアゼルバイジャンライセンス第1号登録のCROSSexchangeに今回上場したのです!!

これはかなり凄い事だと思います!

国産通貨が海外の取引所に上場するのは本当に嬉しいですね(*´ω`*)

海外にも認められてるんだな〜と思います。

モナコインの仕様

・ブロック作成間隔約90秒

BTCは長い間隔でブロックが作られますがモナコインではとても短い頻度でブロックが作られます。

・発行数2018年では1億500万枚ちょっとでした。

・マイニングの方法

BTCと同じ方法を採用。

なので、マイニングで稼ぐにはコンピュータの能力が高ければ良いと言う事になります。

モナコインは確か最高値2000円ほどを付けました。

今は約70円程を推移しています。

バブル時だったので当然の値下がりではありますね。

ただ、今でもモナコインには愛用者やファンが多いので今後上がる事はあり得ると思ってます!

そしてこう言った配当型取引所に上場した事も大きいと思います。

CROSSは日本の方が一目見ただけでも分かりやすい作りですし、対応も良いですし手数料はXEXで返ってくるので今後色々な銘柄のファンはCROSSに流れ込んでくると予想してます。

今後上場する銘柄にも要注目ですね!!

ただ本当に今回のモナコイン上場は大きいと思います!!

日本人のユーザー獲得に繋がるかな?と個人的には思ってます。

日本人ユーザー、海外ユーザー共に増えてCROSSが今よりも盛り上がってほしい!と思ってます。

 

 

次に本日の配当金です!

本日の配当金は以下の通りです↓↓↓

2019-01-10 15:01:09
BTC
0.00069826
JPY 316.12291352
2019-01-10 15:01:09
ETH
0.00536243
JPY 89.76594691
2019-01-10 15:01:09
XRP
2.47477028
JPY 105.48564997
2019-01-10 15:01:09
ADA
4.05346917
JPY 24.81085486
2019-01-10 15:01:09
LTC
0.00019496
JPY 0.85148654
2019-01-10 15:01:09
BCHSV
0.00000023
JPY 0.00232973
2019-01-10 15:01:09
EOS
0.00043388
JPY 0.14393443
2019-01-10 15:01:09
DASH
0.00000001
JPY 0.00014880
2019-01-10 15:01:09
USDT
2.07913101
JPY 236.16849143
2019-01-10 15:01:09
REP
0.00003498
JPY 0.03894320

このような感じでした。

本当にいい感じで入ってきています!

マイニング、配当金受け取りにはKYC必須となりますので早めに済ませておきましょう!

登録がまだの方はこちらから登録お願いします↓↓↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja376?invite=1ORF6oKpPX4

 

【CROSSexchang サポート各項目】

https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

 


【CROSS medium 各記事】

https://medium.com/@CROSSlab

 


【CROSS exchangのFacebook

https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

 


【CROSS exchange Twitter

https://twitter.com/exchange_cross

 


【CROSS Official LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

 


【CROSS exchange Telegram Group】

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ