2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NPO法人 兵庫子供支援団体さんに寄付しました。

僕が今回した事は本当に最低なことです。この事は死ぬまで背負っていきます。した事を悔い改めて真っ当にやっていきます。 何をしよう。僕には何が出来るかな。と色々かんがえました。 そして出た答えが、小さな子供や身体の不自由な子供さんそういった子供…

CROSSexchange配当金、マイニングパワーアップ!

どうもreiです。 CROSSの盛り上がりが本当に半端ないですね。これは本当にいい事ではありますね。 ただ、過熱しすぎると終わってしまう。と言う事も多々あるので頑張ってほしいですね。 そして…更にパワーアップしたものがあります!! それもかなり激アツに…

CROSSexchange配当金、キャンペーンが強化されました!

どうもreiです! CROSSexchangeで行われているクイックバイキャンペーンがバージョンアップしました!! バージョンアップ後がかなり凄いことになってます!! バージョンアップ前は当たれば2倍でしたが、バージョンアップにより大幅に変わってます!! 【当…

CROSSexchange配当金などについて

どうもreiです!! CROSSexchangeがここに来て盛り上がってきてますね!! CROSSexchangeの発表したXEX買い上げBURNがかなり大きいですかね? これは本当に大きい材料ですね。 XEXの現時点でのチャート、価格を見ても買い上げBURNする必要を感じないですから…

CROSSexchange配当金、新規銘柄上場!!

どうもreiです!! 最近CROSSexchangeでは様々な事が発表されてますね!! 本当にヤバいです笑 新規銘柄上場、IEO実施、XEX買い上げBURN、XEXホルダーに還元などこの短期間でかなりの発表がありましたね笑 ここまで一気に来るともう何が何だかって感じですね…

CROSSexchange配当金、XEXホルダーに朗報!!

どうもreiです! CROSSexchangeのXEXホルダー、これから登録を考えてる方にかなりの朗報です!! 今回出た発表はかなりの激アツ案件だと思います!! 自分自身発表された時に、え?今やるの?ってなりましたから笑 まさかこんな時にやるとは思いませんでした…

CROSSexchange配当金、Launchpadについて

どうもreiです! CROSSexchangeから一昨日この様な発表がありました。 CROSS exchange Launchpadリリースのお知らせ CROSSexchange のIEOプラットフォーム 「CROSS exchange Launchpad」リリースのお知らせです。 CROSSexchangeでは兼ねてから有望なプロジェ…

CROSSexchange配当金、BCHSV、新規銘柄上場について

どうもreiです! CROSSexchangeでのBCHSV(BSV)についての取り扱いについて発表がありました。 BCHSVはバイナンスに上場しておりましたが、上場廃止になるようですね。 BCHはハードフォークして2つに分裂しました。 その内の片方になります。 【重要】BCHSV(B…

CROSSexchange配当金、マージントレーディングスケジュール変更について

どうもreiです! CROSSexchangeに今月中旬に実装予定だったレバレッジ取引(マージントレーディング)のスケジュールが変更になりました。 「マージントレーディング 」スケジュール変更のお知らせ リリース予定の証拠金取引「マージントレーディング 」につい…

CROSSexchange配当金などについて

どうもreiです!! CROSSexchangeのJapanese communityが出来ましたが、discordでもCROSSexchangeのコミュニティを作ってほしいですね! テレグラム使ってる人って案外discordも使ってる人多いですしかなりいいと思うんですよね。 それにdiscordは1つのサー…

CROSSexchange配当金、CROSSexchange Japanese community誕生!

どうもreiです! CROSSexchangeには現在海外の方と日本の方が一緒のテレグラム、非公式のLINEグループがあります。 ただ、そのテレグラムは結構変な人が多くて顔を出しにくい等がありましたね。 そして今回遂にテレグラムCROSS exchange Japanese community…

CROSSexchange配当金、実装してほしい機能

どうもreiです!! 4月も半分まで来ましたね〜。 めちゃくちゃ早く感じますね笑 そしてレバレッジ取引がそろそろ来ても良い頃になってきてるのですが、いつになるんでしょうかね笑 詳細がかなり気になりますね! CROSSexchangeに追加してほしい機能がバイナ…

CROSSexchange配当金、広まりつつあるが登録までに繋がらないのが現状。

どうもreiです!! CROSSexchange広まりつつあると思うのですが登録まで行く方が少し少ない感じですかね。 自分のブログのアクセス数も増えてるのですが中々登録に繋がらないのが現状です笑 どうやったらCROSSに登録してくれる人が増えるかな?と考えるので…

CROSSexchange配当金など

どうもreiです! 最近また取引高が本当に増えてきてますね!! かなりいい傾向に見えます。取引高が上がり板も豊富になれば文句なしですね。 レバレッジ取引実装されたらBTCの板は相当豊富になると思います それだけでも十分なのですが、欲を出して言えばア…

CROSSexchange配当金などについて

どうもreiです! CROSSexchangeの記事ばかりなので、つまんないとか思ってる人多いと思いますがお許しを(´・ω・`) 僕が一番期待してるのがCROSSexchangeなので、どうしてもCROSSに関する記事ばかりになってしまいます笑 他のことも記事にしないとなーとは思う…

CROSSexchange配当金、新キャンペーンについて

どうもreiです! CROSSexchangeでまた新しいキャンペーンが始まりましたね! 新規銘柄も増えてきてて新キャンペーンも行われて、他にも様々なことが控えているCROSSは本当に激アツです!! 今回のキャンペーンはQuickBUYでのキャンペーンになります!これに…

CROSSexchange配当金、行われてるキャンペーンなどについて

どうもreiです! CROSSexchangeのBOXキャンペーンには参加してますか?? 行われているキャンペーンは本当に激アツなので、登録したばかりの人達も参加した方が良いです! BOXキャンペーンについてはこちらの記事をお読みください↓↓↓ CROSSexchange配当金、…

CROSSexchange配当金、気になる所など

どうもreiです! CROSSexchangeのレバレッジ取引に関する詳細はいつん出るんですかね〜。 4月中旬にはレバレッジ取引実装するみたいですが、未だに詳細が出てないので早く出してほしいですね。 後は昨日ブログにしたセミナーの話の一部の詳細もかなり気にな…

CROSSexchange配当金、セミナーで出た話の一部

どうもreiです! CROSSexchange参加のセミナーでかなり良い情報が出たみたいですね。 Twitterで呟いてる方が居ましたのでブログでも共有します。 セミナーで出た話の一部だとは思いますが、これだけでもかなりの好材料です。 その内容がこちら↓↓↓ ・XEXを売…

CROSSexchange配当金など

どうもreiです! 4月が始まって既に1週間ですし、CROSSexchangeが色々してくるであろう月ですから楽しみでヤバいです!! 4月には様々な発表などもあると言ってましたからね! 特に期待してるのが、レバレッジ取引ですよね〜。 これが本当に期待しかないです…

CROSSexchange配当金など

どうもreiです! CROSSexchangeは結構安定していますし、サーバーも強い?かなと思います。 そのサーバーの強さがハッキリするのがレバレッジ取引実装後ですね! レバレッジ取引実装されたら確実に取引量増えると思うので、それによりサーバーへの負荷も大き…

CROSSexchange配当金などについて

どうもreiです!! 昨日の配当金がいつもよりかなり多いなあと思ってたら、何とCROSSexchangeのサプライズ企画だったみたいです笑 やばくないですか??こう言う事他の取引所で有り得ますか?有り得ないですよね笑 めちゃくちゃびっくりしました笑 その内容…

CROSSexchange配当金、新規銘柄上場

どうもreiです!! CROSSexchangeに新たな銘柄のリスティング、上場が決定しました!! その銘柄がMoneroです!! 銘柄:Monero ティッカーコード:XMR 上場場所:メインボード 日程: 4/5 (金)13: 00 (JST) 入出金開始4/6 (土)13: 00 (JST) 取引開始 取…

CROSSexchange配当金、キャンペーン延長

どうもreiです! CROSSのキャンペーン延長!! 延長されるキャンペーンについての内容はこちら↓ 【 期 間 】 3月31日(金) 13:00(JST)~5月1日 (水)12:59(JST) 【クーポン配布期間】 毎週金曜日12:59 に締め、翌月曜日の13:00JSTまでに配布されます。(配…

CROSSexchange配当金、新キャンペーンについて

どうもreiです! CROSSexchangeでまた新キャンペーンが発表されました! 新キャンペーンがドンドン発表されてきてますね! かなりいい事ですが。これにより出来高アップも見込めますからね。 そのキャンペーンがこちら↓↓↓ 2019スプリングギフトBOXキャンペー…

CROSSexchange配当金、キャンペーン延長

どうもreiです! CROSSで行われているキャンペーンが延長決定しました!!! そのキャンペーンがこちら↓↓ 贈っても、貰っても「60XEX」!ご紹介キャンペーン♪ CROSSexchangeユーザー全員にチャンスのある「贈って嬉しい、貰ってうれしい ♪ XEXギフトキャンペ…