CROSSexchange配当金、簡単な機関パートナー説明など

どうもreiです。

先ず機関パートナーの皆さんは今日が報酬の払い出し2回目になりますね!

ブログで申請してる人は不安な人が多いはず…

僕もその内の1人です(´・ω・`)

僕が機関パートナー活動を始めたのは2018年12月1日からです。

その時はTwitterで申請していました。

その時の報酬はしっかり貰えました!

初報酬が入った履歴のスクショです↓

f:id:rei52:20190104010746p:image

これが初報酬でした。何と0.046474BTCも報酬が来ました。

これには僕もかなりビックリしました笑

1日〜20日の申請分で円換算2万ほど…

( 'ω')ふぁっ

となりました笑

これを見てる方で機関パートナーって何?思う方が居るかもしれないので簡単に説明を。

機関パートナーとはCROSSexchangeを世界に一緒に広めてくれるパートナーの事です。

簡単に言うとCROSSexchangeの事をブログにしたり、Twitterでツイートしたりして色々な人にCROSSを知ってもらう為に活動してくれる人です。

僕もその機関パートナーです。

CROSSが募集している機関パートナー一覧です。

インフルエンサー
・アフィリエイター
・メディア
・事業開発者
トークン開発企業
ICOを行ったプロジェクトなど

僕はこの中のアフィリエイターに該当しますね。

じゃあ、その活動してたら何か貰えたりするの?って思ってますよね?

はい。貰えます。

特別紹介報酬払い出し。今はBTCのみですね。
CROSS exchangeに関係する記事の拡散をして頂いた場合に記事投稿費用を支払い。

といった感じです。

え?え?どう言う事?貰えるの?と思った方は活動報酬のスクショを見てください。

本当に貰えます。

ただし機関パートナーには誰でもがなれる訳ではありません。

機関パートナーになるには審査があるので、その審査に通る必要があります。

審査に通れば機関パートナーとなります。

僕はなれたら良いなあ。と思いながら申請をしたら受かりました。受かった時は、え?マジで?え?ってなりました笑

登録した方でアフィリエイトなどをやってる方は是非機関パートナー申請してみてください。

そして機関パートナーになれたらCROSSを広めて盛り上げましょう!!

その肝心なCROSSですが、何処にあるの?と思ってる方居ますよね。

CROSSexchangeはアゼルバイジャンにあります。

そして、CROSSexchangeはアゼルバイジャン共和国ライセンス番号第1号登録の仮想通貨交換事業者なのです!なんと第1号です!

これまた凄い!

アゼルバイジャンは最近第2のドバイと言われるくらい人気が出てきてる国になります。

そんな国の取引所のユーザー、機関パートナーになれて本当に嬉しく思います。

今後ともCROSSexchangeの運営さん宜しくお願い致します🙇‍♂️

そして本日の配当金です!

本日の配当金は以下の通りです。

2019-01-04 15:01:01
BTC
0.00065797
JPY 282.68615788
2019-01-04 15:01:01
ETH
0.00319322
JPY 55.32186378
2019-01-04 15:01:01
XRP
2.12253119
JPY 85.55503725
2019-01-04 15:01:01
ADA
5.75697818
JPY 28.29545529
2019-01-04 15:01:01
LTC
0.00005903
JPY 0.21439545
2019-01-04 15:01:01
BCHSV
0.00000010
JPY 0.00102572
2019-01-04 15:01:01
EOS
0.01334158
JPY 4.09279310
2019-01-04 15:01:01
DASH
0.00000000
JPY 0.00005907
2019-01-04 15:01:01
USDT
2.02437386
JPY 229.94862676

600円超えてました。かなり嬉しい(*´ω`*)

XEXロック数量 15552.44126380 XEXです

そして配当金の合計が20,388.70549801円。

2万円突破しました!!

遂にです!

長かったような早かったような。

そして今日から日曜日にかけて2回目の活動報酬払い出しの日なので楽しみです( _´ω`)_

これで入らなかったら大泣きします。

招待数も少しずつ増えてきてるので、この調子で頑張ります!

マイニング、配当金受け取りにはKYC必須となりますのでお早めに!

登録がまだの方はこちらから登録お願いします↓↓↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja376?invite=1ORF6oKpPX4

 

【CROSSexchang サポート各項目】

https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

 


【CROSS medium 各記事】

https://medium.com/@CROSSlab

 


【CROSS exchangのFacebook

https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

 


【CROSS exchange Twitter

https://twitter.com/exchange_cross

 


【CROSS Official LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

 


【CROSS exchange Telegram Group】

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ