CROSSexchange配当金などについて

どうもreiです!!

CROSSexchangeがここに来て盛り上がってきてますね!!

CROSSexchangeの発表したXEX買い上げBURNがかなり大きいですかね?

これは本当に大きい材料ですね。

XEXの現時点でのチャート、価格を見ても買い上げBURNする必要を感じないですからね笑

それなのに買い上げBURNを行うようです。

買い上げBURNは保有者にとってはかなりの好材料です。

そしてXEX保有者には還元もあるようです!!

還元もかなり激アツですね!

僕はXEX保有数がほかの方よりかなり少ないと思いますが還元はかなり嬉しいですね。

ただ、還元には何らかの条件が付きそうではありますよね。

その条件などの詳細もまだなので待つしかないですが…笑

買い上げBURNの日にちも分からないので諸々詳細待ちです!!

ここに来て出来高がアップしてプラットフォーム収入が増えてるのは色々な材料が出てきてるからだと思います。

これにデビットカード来たら相当盛り上がるのではないでしょうか??

デビットカード発行が来たらXCRが上場すると思ってます。

そして、XCR保有者はかなり少ないのでXCRのIEOをやると思ってます。

僕自身XCRは確実に欲しいので笑

今後まだまだ色々な事をやったり手がけたりするなら、CROSSexchangeの取引所トークンであるXEX.XCRは爆発すると思ってます。

BNBに並んでもおかしくないと思います。

XCRのIEOやると発表されたら即資金集めですね笑

 

次に本日の配当金です

本日の配当金は以下の通りです

2019-04-23 15:08:15
BTC
0.00088193
JPY 543.65198035
2019-04-23 15:08:15
ETH
0.00681190
JPY 132.31599953
2019-04-23 15:08:15
ZEC
0.00002561
JPY 0.19809972
2019-04-23 15:08:15
TRX
0.29497411
JPY 0.82551307
2019-04-23 15:08:15
QTUM
0.00000019
JPY 0.00005931
2019-04-23 15:08:15
XMR
0.00001103
JPY 0.08616622
2019-04-23 15:08:15
OMG
0.00000022
JPY 0.00004700
2019-04-23 15:08:15
USDT
3.98803912
JPY 446.30145792
2019-04-23 15:08:15
XRP
2.85462737
JPY 103.90906617
2019-04-23 15:08:15
ADA
3.82505442
JPY 33.67052957

2019-04-23 15:08:15
LTC
0.00125034
JPY 10.92311432
2019-04-23 15:08:15
EOS
0.00013298
JPY 0.07879024
2019-04-23 15:08:15
MONA
0.00520844
JPY 0.64524284
2019-04-23 15:08:15
REP
0.00000044
JPY 0.00109560
2019-04-23 15:08:15
NEO
0.00000004
JPY 0.00005931
2019-04-23 15:08:15
LSK
0.00045699
JPY 0.10423185

本日の配当金は……何と1000円を超えました!!!

久しぶりの1000円オーバーの配当金です!!これはめちゃくちゃ嬉しいです(*´ω`*)

何せこの配当金はXEXを保有していてロックしてれば貰えるものですからね!!

本当にいつもありがとうございます!笑

今後も宜しくお願いします。

CROSSexchangeでマイニング、配当金受け取りにはKYC必須となりますので早目に済ませておきましょう!

登録がまだの方はこちら↓↓↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja376?invite=1ORF6oKpPX4

 

【CROSSexchang サポート各項目】

https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

 


【CROSS medium 各記事】

https://medium.com/@CROSSlab

 


【CROSS exchangのFacebook

https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

 


【CROSS exchange Twitter

https://twitter.com/exchange_cross

 


【CROSS Official LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

 


【CROSS exchange Telegram Group】

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ