CROSSexchange配当金、一般向けウェビナー開催

どうもreiです!

本日CROSSexchangeの開発に携わっているお二人が一般向けのウェビナーを行います。

ウェビナーって何?と思う方は先ずは参加してみてください!

簡単に説明すると、一般向けウェビナーでは新規様や今から登録を考えてる方にCROSSexchangeの事を分かりやすく説明、質問などに答えてくれるものになります。

生配信になりますので、質問したらその質問に対してお二人が答えてくれます。

このウェビナーは定期的に行われており、今回参加出来なかった人は次回参加すれば大丈夫です!

CROSSではこう言ったことも定期的に行っているので好感が持てますよね!

新規様、登録を考えてる方にCROSSの魅力や使い方などを教えてくれて質問にも答えてくれる。

これはかなり良いのではないのでしょうか??

このウェビナーによって不安がかなり解消されると思います。

それに、ウェビナーでお二人は顔出しでしっかりと説明していてゆっくりと分かりやすく話しているので理解しやすいと思います。

2019年に入って初のウェビナーですので、参加出来る方はぜひご参加ください!!

そしてCROSSの使い方や魅力を聞いてみてください!

聞いて、質問して答えを貰った方が皆さん納得して安心して登録出来ると思いますし大切な資産を投資しても良いかな?と思えると思います!

そしてお二人の仲の良い姿を見てるだけでホッコリするのでオススメです笑

僕も何回かウェビナーに参加してコメントで質問しています。

それに対してしっかり答えてくれるので本当にありがたいです!

是非ウェビナーにご参加ください!

ウェビナーはこちらのリンクから見れます↓↓↓

https://youtu.be/xQA8V1FJCaU

 

次に本日の配当金です!

本日の配当金は以下の通りです。

2019-01-09 15:01:21
BTC
0.00066164
JPY 299.20861170
2019-01-09 15:01:21
ETH
0.00482085
JPY 81.96484242
2019-01-09 15:01:21
XRP
2.25404043
JPY 92.56487039
2019-01-09 15:01:21
ADA
5.05750681
JPY 28.15434016
2019-01-09 15:01:21
LTC
0.00006800
JPY 0.30135881
2019-01-09 15:01:21
BCHABC
0.00000019
JPY 0.00353833
2019-01-09 15:01:21
BCHSV
0.00000019
JPY 0.00189468
2019-01-09 15:01:21
EOS
0.01871679
JPY 5.87351286
2019-01-09 15:01:21
DASH
0.00000000
JPY 0.00008860
2019-01-09 15:01:21
USDT
1.93485193
JPY 219.77983186

2019-01-09 15:01:21
REP
0.00015933
JPY 0.17825906
2019-01-08 15:00:55

本日の配当金は730円位でした!

一日1000円まで本当に近くなってきました!!

後5000XEX位増やせば1日1000円位かな??

でもここまで来たら10万XEXにしたい気持ちが強くなってきました笑

でもXCRも欲しいのでXEXを少しずつ増やしつつXCR購入資金も貯めたいと思います!

CROSSexchangeでマイニング、配当金を受け取るにはKYC必須となりますので早目に済ませておきましょう!!

登録がまだの方はこちらから登録お願いします↓↓↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja376?invite=1ORF6oKpPX4

 

【CROSSexchang サポート各項目】

https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

 


【CROSS medium 各記事】

https://medium.com/@CROSSlab

 


【CROSS exchangのFacebook

https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

 


【CROSS exchange Twitter

https://twitter.com/exchange_cross

 


【CROSS Official LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

 


【CROSS exchange Telegram Group】

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ