CROSSexchange配当金、初機関パートナー報酬、EOS上場!!

どうもreiです。

CROSSexchangeの配当金27日、28日分を書きます

先ずは27日分の配当金はこの様になっております

2018-12-27 15:37:08
BTC
0.00039667
JPY 168.33530934
2018-12-27 15:37:08
ETH
0.00219516
JPY 30.70733220
2018-12-27 15:37:08
XRP
0.80825329
JPY 33.11658633
2018-12-27 15:37:08
ADA
1.96150508
JPY 8.83182810
2018-12-27 15:37:08
LTC
0.00008640
JPY 0.29128224
2018-12-27 15:37:08
BCHABC
0.00000001
JPY 0.00025331
2018-12-27 15:37:08
BCHSV
0.00000000
JPY 0.00004544
2018-12-27 15:37:08
USDT
1.34093917
JPY 152.31728032

500円を下回ってきてます……1万XEXしか持ってない自分には結構悲しい配当金です😭

配当金でXEXを買って100枚になったらロックする。と言うのを繰り返してますが配当金は中々増えません……

追加投資したいのですが、回す資金も無いため今はこの枚数で我慢するしか無い状態ですね……せめて10万XEXは欲しい(´・ω・`)

 

そして次は本日28日分の配当金です

2018-12-28 15:00:52
BTC
0.00042125
JPY 170.62212708
2018-12-28 15:00:52
ETH
0.00184370
JPY 23.74476614
2018-12-28 15:00:52
XRP
0.49445652
JPY 19.06979703
2018-12-28 15:00:52
ADA
2.35014128
JPY 9.61402247
2018-12-28 15:00:52
LTC
0.00009875
JPY 0.31012342
2018-12-28 15:00:52
EOS
0.00865266
JPY 2.22668887
2018-12-28 15:00:52
USDT
1.35729933
JPY 154.17563203

こんな感じになっております。

12月28日時点での配当金
合計 ≈ JPY 15,127.28722491です。

少しずつ増えてきてます。

福利運用でしている為少しずつではありますが配当も増えてきてます。

1日10ドル位貰えるようにはしたいですね(´・ω・`)

次に機関パートナー報酬についです!

昨日機関パートナー報酬が入りました!!!

1日〜20日までの分が入りました。

報酬は下の写真の通りです

f:id:rei52:20181228214724p:image

1日〜20日の活動報酬で0.046474BTC入ってました!

かなり凄い!!この資金はXEXに回すことにしました(っ´-`c)

資金がない僕にはかなり嬉しいです。

今後も気合い入れて機関パートナーとして頑張っていきたいと思います!!

 

最後に新規上場したEOSです!!!!

f:id:rei52:20181228151713p:image

銘柄:イオス(EOS)
ティッカーコード:EOS
上場場所:メインボード

日程:
・12/26(水)入出金開始
・12/27  (木)一般取引開始  日本時間:13:00(予定)

取引ペア: EOS/BTC  EOS/USDT 

 

<EOSとは?>
EOS.IOソフトウェアは、分散アプリケーションの垂直方向と水平方向のスケーリングを可能にするように設計された新しいブロックチェーンアーキテクチャを紹介します。これは、アプリケーションを構築できるオペレーティングシステムのような構造を作成することによって実現されます。ソフトウェアは、アカウント、認証、データベース、非同期通信、および多くのCPUコアまたはクラスターにわたるアプリケーションのスケジューリングを提供します。結果として得られるテクノロジは、最終的に1秒あたり数百万トランザクションまで拡張でき、管理者によるブロックチェーンのコンテキストで分散アプリケーションの迅速かつ容易な展開と保守を可能にするブロックチェーンアーキテクチャです。

 

昨日CROSSにEOSが上場しました!!

日本、海外のファンが多い銘柄の為EOS上場はかなり良いと思います!!!

この様な日本、海外両方にファンが多い銘柄がドンドン上場されればCROSSはあっという間に広まり新規の方々が流れ込んでくると予想してます。

今仮想通貨市場は冷え込んでおりますが、CROSSはその冷え込んでるなかオープンしました。

それなのに取引高もある程度あり、ユーザー数も多いです。

そして取引所トークンであるXEXが強いです。

普通であれば既に暴落していてもおかしくありません。

それでも暴落していない事からどれだけCROSSが期待されていて、期待されてXEXが買われてるか分かりますね。

僕は最初は配当金だけ目的でしたがCROSSの事を知る事により配当金だけでなくCROSSの今後に期待したい!今後伸びていく!と思ったからXEXを増やしています。

応援、期待を持ってXEXを保有するとキャピタルゲインを得る事が出来る。これってかなり凄いことだと思います。

それに他の取引所さんとは違いCROSSさんには機関パートナー制度と言うものがあり、これも凄く画期的なものだと思います。

僕もその機関パートナーになっているので、CROSSさんのお役に立てるよう今後も僕なりに頑張って行こうと思っております。

今、CROSSって何?CROSSってそんなに凄いの?って思ってる皆さん!一度登録してXEXを買うかマイニングかして配当金を毎日貰ってみてください!安定した配当金が入ってきますし、取引所自体使いやすいので本当にオススメです!!!

僕も最初は海外取引所だからな……とか考えてましたけど使ってみたら凄く使いやすく、対応も良くて完全にCROSSの虜になりました☺

 

マイニング、配当金受け取りにはKYC必須となりますので早目に済ませましょう!

登録がまだの方はこちらから登録お願いします↓↓↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja376?invite=1ORF6oKpPX4

 

【CROSSexchang サポート各項目】

https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

 


【CROSS medium 各記事】

https://medium.com/@CROSSlab

 


【CROSS exchangのFacebook

https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

 


【CROSS exchange Twitter

https://twitter.com/exchange_cross

 


【CROSS Official LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

 


【CROSS exchange Telegram Group】

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ