CROSSexchange配当金、活動報酬払い出し2回目受け取り

どうもreiです。

今回は配当金と活動報酬払い出し2回目についてです!

改定後活動報酬払い出しは金曜締めの翌週金曜支払いになってます。

今回の活動報酬は……なんと165USDTでした!

日本円で約18000円程です。

満額より3000円少ない感じですが、こんなに貰えると本当に嬉しいです。

入ってきたスクショになります↓↓

f:id:rei52:20190104225948j:image

ヤバくないですか??

BTCじゃなくUSDTで入ってきたのはかなり嬉しいですし、かなりデカいですね。

何故かって日本計算しやすいですし、税金計算が簡単になるから!笑

にしても、こんなに貰って良いのかな??と言う気持ちもあります。

活動報酬も入って配当金も貰えてるって本当に最高すぎて泣けてきます😭

本当に神取引所過ぎてヤバいです。

そして、何故こんなに貰って良いのかな??と思ってるのには理由がありましてその理由が…僕は前までTwitterでCROSSexchangeさんのことを拡散して、それで申請してたんですよね。

なので、ブログは本当に初心者なのです。

hatenaブログさん始めて日も浅いです。

なのに165USDTも入ってました。

なので、いきなり165USDT(約1万8000)の価値がいきなり付いた様な感じなんですよね(´・ω・`)

初回の払い出し、今回の払い出しで合わせて約4万円。

嬉しすぎて嬉しすぎてヤバいです。

他の取引所さんでここまでする所ありましたか??無かったですよね?

忘年会はCROSSさん負担でやるし新年会セミナーもやるし機関パートナー報酬もしっかり払い出しあるしで…

これを神取引所と言わずしてなんと言いますか?

そして、新規様にもしっかり対応する運営さん。

テレグラムに居る方々も新規様や分からないことがあって質問してる人が居たら自分がわかる範囲で答えてあげてる。

凄いですよね??

特に凄いのが剛田武率いるテレグラムグループジャイアンサロンです。

皆さん和気あいあいとしていて仲良くて色々な情報もありヤバいです。

それも参加費は…………無料!!

新台に特攻する方、エアドロ情報を随時くれる方など色々な方が居ます。

そして喧嘩など一度も起きてない。

かなり良いグループです。

新規の方で、自分達も機関パートナーなれるかな??と思ってる人居ますよね??

なれると思います!!

ただ機関パートナー申請する為にはCROSSに登録してKYCを済ませておく必要があります。

そうしないと機関パートナー申請しても無意味になります。

僕はKYC済ませたあとXEXを買って機関パートナー申請したら通りました!

皆さんもCROSSに登録して是非機関パートナー申請してみましょう!!

そして一緒にCROSSを世界に広めましょう!!

ただ、機関パートナーになったからお終い。ではなく機関パートナーになったら気合いを入れてしっかりやってくださいね!

適当にやって報酬だけ貰う。って感じなら誰でも出来るので。

機関パートナーになった後でも気合いを入れてやれる人一緒に頑張りましょう( *˙ω˙*)و グッ!

 

次に本日の配当金です!

本日の配当金は以下の通りです。

2019-01-05 15:00:56
BTC
0.00075035
JPY 323.14594469
2019-01-05 15:00:56
ETH
0.00519253
JPY 90.91483820
2019-01-05 15:00:56
XRP
2.15381754
JPY 86.13271396
2019-01-05 15:00:56
ADA
6.74990774
JPY 32.99318442
2019-01-05 15:00:56
LTC
0.00010376
JPY 0.39688005
2019-01-05 15:00:56
BCHSV
0.00000000
JPY 0.00002045
2019-01-05 15:00:56
EOS
0.00040567
JPY 0.12278170
2019-01-05 15:00:56
DASH
0.00000000
JPY 0.00000909
2019-01-05 15:00:56
USDT
2.22669206
JPY 252.92995223

配当金が700円いきました!!

どんどん増えてきてて嬉しい(ノ)・ω・(ヾ)

マイニングや配当金受け取りにはKYC必須となりますので早目に済ませておきましょう!!

登録がまだの方はこちらから登録お願いします↓↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja376?invite=1ORF6oKpPX4

 

【CROSSexchang サポート各項目】

https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

 


【CROSS medium 各記事】

https://medium.com/@CROSSlab

 


【CROSS exchangのFacebook

https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

 


【CROSS exchange Twitter

https://twitter.com/exchange_cross

 


【CROSS Official LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

 


【CROSS exchange Telegram Group】

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ