CROSSexchange配当金、招待した方が大袋大当たり!

どうもreiです!

現在行われている福袋キャンペーンにて僕の招待した方が昨日大袋出しました!!

それもマイニング始めて4時間でだそうです笑

やばいですよね!

今現在XEXは14円付近で動いてますので、大袋1つ2019XEXなので2万8000円相当のXEXが当たった。と言う事です!

それも一発目でなので相当ヤバいです。

本当にこの福袋キャンペーンは神すぎます笑

当たった人から来たLINEのスクショです↓↓↓

f:id:rei52:20190123181305j:image

これは凄く嬉しいですよね(*´∀`)♪

つい最近CROSSexchangeに登録してマイニング始めたばかりで、いきなり大袋大当たりですからね!

僕とかまだ1回も大袋出てないのに(´TωT`)

速攻で先越されました。

この福袋キャンペーンは今月末終了で後1週間になってます。

僕もマイニングしたいんですけど、今資金なくてマイニング出来ない状態です(´・ω・`)

2019XEXは本当にデカすぎますよ…

僕は資金が無いから配当金とか貯めて少しずつマイニングしかないですね。

何とかして3万XEXは越えたい!!

ただ10万XEXは欲しいですね(´・ω・`)

7万5000XEXだから80万位必要なんですけどね。

かなりキツい(´;ω;`)

取り敢えずマイニング資金貯め頑張ってXEXを増やしていきます!!

まだ発行数4億枚程ですし、まだまだ行けると思ってます。

もし今からCROSSに参入、マイニング考えてる方は先ずマイニング30でやる方がいいかな?と思ってます。

なので先ずはマイニング30で皆さん試してみましょう!!

マイニング30でも払い戻し手数料良いですし、新規参入の方達にはかなり良いと思います。

 

次に本日の配当金です

本日の配当金は以下の通りです↓↓

2019-01-24 15:03:29
BTC
0.00208509
JPY 795.18707819
2019-01-24 15:03:29
ETH
0.01258233
JPY 156.86881788
2019-01-24 15:03:29
XRP
6.66048335
JPY 224.62063323
2019-01-24 15:03:29
ADA
12.59162713
JPY 57.33640503
2019-01-24 15:03:29
LTC
0.00076413
JPY 2.56331572
2019-01-24 15:03:29
BCHABC
0.00000064
JPY 0.00886342
2019-01-24 15:03:29
EOS
0.00231496
JPY 0.59695870
2019-01-24 15:03:29
USDT
5.84587298
JPY 632.11424641
2019-01-24 15:03:29
MONA
0.00976319
JPY 0.56323403
2019-01-24 15:03:29
REP
0.00007438
JPY 0.11273201

2019-01-24 15:03:29
NEO
0.00037817
JPY 0.30207521
2019-01-24 15:03:29
LSK
0.13800803
JPY 18.31489180

本日の配当金約1900円程でした!

昨日と変わらない位ですね!

配当金は今のところ安定して入ってきてますし、XEXも順調な上がりをしています。

今の所かなり順調です!

今後も頑張ってほしいところ。

CROSSexchangeでマイニング、配当金受け取りにはKYC必須となりますので早目に済ませておきましょう!

登録がまだの方はこちら↓↓↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja376?invite=1ORF6oKpPX4

 

【CROSSexchang サポート各項目】

https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

 


【CROSS medium 各記事】

https://medium.com/@CROSSlab

 


【CROSS exchangのFacebook

https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

 


【CROSS exchange Twitter

https://twitter.com/exchange_cross

 


【CROSS Official LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

 


【CROSS exchange Telegram Group】

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ