CROSSexchange配当金、iosアプリ審査通過!

どうもreiです!

CROSSexchangeのiosアプリが遂に審査通ったみたいです!

長かったですね〜(´・ω・`)

Android版は早かったですが、Appleは審査が厳しくなってるので本当に長かったです。

Safariからだとログインして少し触らなかったら自動的にログアウトしてまたログインし直しってのが手間だったんですよね笑

アプリならそれがないので、ずっと待っててやっと(´TωT`)

そして昨日の大阪の新年会セミナーでiosアプリが審査通ったと言う話があったそうです。

iPhone勢が待ちに待った日がもう直ぐ来ますね!

アプリならSafari使わずになので色々な面で安心出来るかな。と思ってます。

アプリならSafariから入らずに済みますし、変なリンク踏む心配も無いですからね。

そう言う面を思うとアプリは必須ですよね。

出来高上位目指してるならスマホトレーダーの為にもアプリはあった方が良いですからね。

最近Appleでは仮想通貨に関するアプリの審査はかなり厳しくなってて申請しても通らない事あるみたいですからね。

でもCROSSexchangeはアゼルバイジャン共和国ライセンス番号第1号の取引所ですからね!

国からの許可も降りてる取引所です。

アゼルバイジャン親日国なのでかなり良いと思います。

稼いだらアゼルバイジャン行きたいですね〜笑

取り敢えず審査通過本当に良かった!

リリースは近いと思うから楽しみに待っておきます!

 

次に……XEXまた上がってます。強すぎませんか??BTCと連動してないですよね笑

もう凄すぎて言葉が…笑

掘れる時に掘ってた方が良いですね。

資金が少ない人は早目に掘ってた方が良さそうです。

20円位になるまでは資金出来る度に掘る予定です。

それ超えたら少しキツいです笑

まだマイニングそんなに出来てない方は少しずつやってた方が良いかな?と個人的に思ってます。

少しでも資金あるならマイニング90でマイニングする事をオススメします!!

払い戻し手数料130%ですしかなり良いと思います!

 

次に本日の配当金です!

本日の配当金は以下の通りです

2019-01-19 15:02:11
BTC
0.00165465
JPY 644.38647265
2019-01-19 15:02:11
ETH
0.01106356
JPY 143.61625154
2019-01-19 15:02:11
USDT
5.34363628
JPY 577.80739204
2019-01-19 15:02:11
XRP
4.60346544
JPY 160.14754439
2019-01-19 15:02:11
ADA
9.51501978
JPY 44.91075745
2019-01-19 15:02:11
LTC
0.00002147
JPY 0.07183508
2019-01-19 15:02:11
BCHABC
0.00000195
JPY 0.02653510
2019-01-19 15:02:11
BCHSV
0.00000015
JPY 0.00121430
2019-01-19 15:02:11
EOS
0.01346149
JPY 3.53433069
2019-01-19 15:02:11
DASH
0.00000017
JPY 0.00136244

2019-01-19 15:02:11
MONA
0.00000049
JPY 0.00003028
2019-01-19 15:02:11
REP
0.00052278
JPY 0.84756187
2019-01-19 15:02:11
NEO
0.00000028
JPY 0.00023356
2019-01-19 15:02:11
LSK
0.05652566
JPY 7.48692012

約1600円でした!

今のXEXロック数量 25659.22956134 XEXです。

これまでの配当金合計はJPY 32,186.09499494です。

ココ最近配当金が大きくなったので一気に合計が増えました。

そしてXEXも上がってるのでCROSSにある資産は結構増えてます。

嬉しい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

CROSSさんこれからも宜しくお願いします(っ*´ω`с)

CROSSでマイニング、配当金受け取りにはKYC必須となりますので早目に済ませておきましょう!

登録がまだの方はこちら↓↓↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja376?invite=1ORF6oKpPX4

 

【CROSSexchang サポート各項目】

https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

 


【CROSS medium 各記事】

https://medium.com/@CROSSlab

 


【CROSS exchangのFacebook

https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

 


【CROSS exchange Twitter

https://twitter.com/exchange_cross

 


【CROSS Official LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

 


【CROSS exchange Telegram Group】

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ