CROSSexchangeが他の配当型取引所とどう違うか

どうもreiです。

皆さんはCROSSexchangeの何処が他の配当型取引所と違うの?と思いますよね。

どうせ他の配当型取引所と同じだろ。と思ってる方も多いはず。

そう思うのも仕方ないですよね……配当型取引所は取引所トークンを保有してロックしる事により取引所の収益を分配し配当金を受け取る事が出来ると言うものですから。

まずFJの1dチャートを見てみましょう。

f:id:rei52:20181226015129p:image

はい。出来高はかなりありますがオープンした頃からかなり暴落してる事が分かりますね。

多分この事から配当型取引所トークンは暴落する。と言うものが根付いており登録する事や買う事に迷いを持ったり躊躇する人が多いと思うんですよね。

暴落したら元を取り戻すだけでも大変でしょうから。

CROSSはオープンしてまだ1ヶ月ほどの取引所ですがユーザー数も多く出来高もそれなりにあります。

そして……取引所トークンであるXEXの価格維持が凄いんです!!

下記の写真を見てください。USDTとBTC建の1dチャートになります。

f:id:rei52:20181226015513p:image

f:id:rei52:20181226015521p:image

高騰後一時的に落ちるものの少し戻して暴落せずに高い位置で推移しています。

現時刻で10.5円程です。凄くないですか!?

配当型取引所トークンとしてはかなり優秀な推移だと思います。

では何故CROSSのXEXトークンは暴落や他の配当型トークンみたいな高騰をしないのでしょうか?

暴落回避の方法、それはマイニングされた分をユーザーに売らせなければ良いからです。

じゃあ、どのようにして売らせないようにしてるのか?と思いますよね。

それこそがCROSSのマイニングプランです。

それがこちらです。

f:id:rei52:20181226114325j:image

他の配当型取引所も掘った物を後からロックするとボーナスがつくという売り圧対策はありました。でもそれはあくまで掘り終えた後の任意ロックだったので効果が上がらず配当目的で掘ってた人は暴落を見てるだけしかありませんでした。

ですが、XEXの場合掘った途端ロックがかかるのです。

CROSSはノーロック(0マイニング)で掘ることも出来ます。

でもこのノーロックでは1時間に1000枚しか掘れず返ってくるパーセンテージも100%なので旨味もないですし、配当を少なく貰うに過ぎないのでこれはあまりオススメ出来ません。

CROSSには自動マイニング、手動マイニングがあります。

自動マイニングはCROSSが用意したbot(同値売買)を使う事によりXEXを掘ることが出来ます。

プランは

0マイニング

払い戻し手数料
100%
1時間あたりの制限=
1000 XEX
マイニング終了後は「収益分配プラン」を利用しない(配当率は通常の 20% のまま)

 

30マイニング

払い戻し手数料
108%
1時間あたりの制限=
1200 XEX
マイニング終了後自動的に配当率: 40%の「収益分配プラン」プレミアム 30 へ投資

 

60マイニング

払い戻し手数料
118%
1時間あたりの制限=
1500 XEX
マイニング終了後自動的に配当率: 60%の「収益分配プラン」プレミアム 60 へ投資

 

90マイニング

払い戻し手数料
130%
1時間あたりの制限=
2000 XEX
マイニング終了後自動的に配当率: 80%の「収益分配プラン」プレミアム 90 へ投資

があります。

これを見たらわかるように大口がどれだけ頑張っても掘れる量は限られてます。

1時間に制限があるのでマイニング90で掘ったとしても1日に掘れるのは48000枚までです。

それ以上欲しいなら板から買うしかありません。

これは非常に良いと思います。

じゃあ、何が1番良いのの答えですが個人的にはマイニング90です。

マイニング90で掘る→配当金貰う→配当金で掘る→更に掘る

所謂複利運用です。

これを行うことにより原資を早く回収出来ると思いますし、原資を早く回収する事により利益を出すのが早くなります。

そしてCROSSの本命トークンはXEXではなくXCRと言うものなのです。

XEXはあくまでユーザーに収益を分配する為のトークンなのです。

それで十分なのにもっと凄いトークンがあるってヤバくないですか??

ほかの取引所よりも期待出来るし今までの配当型取引所よりも優秀だと言えます。

マイニングや配当金受け取りにはKYC必須となりますので登録したら早目にKYCを済ませましょう!

CROSSexchange登録はこちらから↓↓↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja376?invite=1ORF6oKpPX4

 

【CROSSexchang サポート各項目】

https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

 


【CROSS medium 各記事】

https://medium.com/@CROSSlab

 


【CROSS exchangのFacebook

https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

 


【CROSS exchange Twitter

https://twitter.com/exchange_cross

 


【CROSS Official LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

 


【CROSS exchange Telegram Group】

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ