CROSSexchange配当金、機関パートナー報酬変更について

どうもreiです!

CROSSexchangeの配当金と機関パートナー報酬新体制について書きたいと思います。

先ずは配当金から書きます

12月23日の配当金は

2018-12-23 15:00:45
BTC
0.00028632
JPY 129.59529331
2018-12-23 15:00:45
ETH
0.00540963
JPY 78.75797181
2018-12-23 15:00:45
XRP
0.58936168
JPY 24.78189054
2018-12-23 15:00:45
ADA
2.70343515
JPY 13.33764920
2018-12-23 15:00:45
LTC
0.00002467
JPY 0.09212717
2018-12-23 15:00:45
BCHABC
0.00000004
JPY 0.00107911
2018-12-23 15:00:45
BCHSV
0.00000092
JPY 0.01151689
2018-12-23 15:00:45
USDT
1.19614500
JPY 135.87011169

23日分はかなり少なかったですね。

やっぱり金曜日〜土日は取引が減って取引所の出来高が減って収益が減って配当金も減りますね。

多分今までで一番少ない配当です。

それにしてもBCHABCとSVの取引が増えない!!笑

何でだろう(´・ω・`)

毎日本当に少ししか取引されてない……ここら辺もアピールしてもっと広めるべきなのかな?

BCH好きな人は多いだろうからこう言う取引所にもありますよ!って広めた方が良いかも?

今後色々な銘柄が上場されて行くみたいだから、どう宣伝して広めていくかは機関パートナーさん達の動きにもかかってますね。

頑張るしかない(๑و•̀ω•́)و

 

次に機関パートナー報酬変更についてです

機関パートナー報酬が20日に大きく変更されました。

変更前はこんな感じです。

f:id:rei52:20181223222650p:image

変更前は報酬体制がちょっと雑で結構多いフォロワーさんや大きいブログを運営されてる方からしたら同じ振り分けされてる感じになってて頑張る意味がそんなに無かったですよね。

Twitterフォロワー1000人未満でも10ドルもの報酬貰えてたわけですから何百人とか居る人からしたら何人〜何十人しか居ない人と何で同じなの??って感じでしたよね。

でも今回の報酬変更によりしっかりしたものになりました!それがこちらになります!!

f:id:rei52:20181223223101p:image

今回の機関パートナー報酬変更により前よりかなり良くなりました。

フォロワーに応じての報酬形態の変化、そして機関パートナーにYouTubeと言う項目も追加されました!!

これはかなり良いのではないでしょうか?最近仮想通貨をしている方でYouTubeを始めてる方を良く見かけますし。

機関パートナーが動画で説明して広めると言うのはかなり良いと思います!

運営が動画で広めるよりその取引所を使ってる人が動画を使って広める方が少なからず影響はあると思いますし!

機関パートナーがどの様な形で広めていくかに今後がかかってますね!

頑張らなくては!

今日はここまでにします!

マイニング、配当金受け取りにはKYC必須となりますので、登録したら早目にKYC済ませちゃいましょう!

登録がまだの方はこちらから↓↓↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja376?invite=1ORF6oKpPX4

 

【CROSSexchang サポート各項目】

https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

 


【CROSS medium 各記事】

https://medium.com/@CROSSlab

 


【CROSS exchangのFacebook

https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

 


【CROSS exchange Twitter

https://twitter.com/exchange_cross

 


【CROSS Official LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

 


【CROSS exchange Telegram Group】

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ