CROSSexchangeや配当金について

皆さんCROSSexchange取引所をご存知でしょうか??

最近出来たばかりなので知らない人も多いかと思います。

もしくは知ってるけど、どうせ配当金とか来ないんでしょ?とか詐欺でしょ?とか思って登録しない人が殆どだと思います。

そう言った類いの取引所が増えてきてますし、配当型取引所のトークンは暴落して元も取り返せないと言った状況に陥る人が多いからです。

下記の文はCROSSの記事から持ってきました。

 

ではCROSSexchangeの取引マイニングとは?

インカムゲインキャピタルゲインを得られる、画期的な取引システム お客様がCROSS exchangeで仮想通貨の取引を行うと、支払った手数料金額に対して100%~130%分の取引マイニングコインXEXを付与します。 マイニングコイン(XEX)は1時間毎に集計され発行されます。

XEXを保有すると、取引所収益の最大80%がユーザーに還元されるという、新しい取引所のエコシステムです。

取引マイニング図解

f:id:rei52:20181219223309p:image

 

XEXをマイニングするメリット
XEXをマイニングするメリットは主に2つあります。

1、XEX保有量に応じて、最大80%の取引所収益が還元される。
2、XEXをCROSS exchange内で売却をして売却益が得られる。

.

取引所収益の還元率に関して
XEXの保有量に応じて、最大80%の取引所収益がユーザーに還元されます。 還元される通貨は、BTC,ETH,USDT(随時追加)となります。 収益の還元率はXEXのロック期間に応じ、変動します。

— — — — — 
スタンダード: 0日間ロック 配当率20%
プレミアム30:30日間ロック 配当率40%
プレミアム60:60日間ロック 配当率60%
プレミアム90:90日間ロック 配当率80%
 — — — — —

ロック期間が終了したXEXは売却も可能ですし、再度ロック期間を設け、高収益還元を受ける事も可能です。

.

XEXを売却してキャピタルゲインを得る
XEXはCROSS exchange内でいつでも売却が可能です。 XEXの価値はCROSS exchangeのプラットフォームとしての価値が向上することにより、上昇していくと考えられます。

.

ファンド枠によるXEXの買上と償却
XEXにはトークン全体総量の20%のファンド枠が設定されています。 ファンド枠に入った資金を使い、定期的に市場からXEXを買上償却を行います。 XEXはファンド枠の買上、償却により全体総量が減少し、価値の向上が見込めます。

 

XEXはどのように生成(マイニング)されますか?
CROSS exchangeでは、最初のXEXは0で、だれもXEXを保有していません。

生成方法:
1、取引マイニングにより取引手数料分のXEXがマイニングされます

2、取引マイニングでXEXが生成された比率に応じ、XEXファンド枠、ファウンダー枠へ比率に応じXEXが生成付与されます。

3、マーケティング枠のXEXは誰かに付与された時点で、収益分配の対象となります。

.

XEXの総量は100億枚
トレーディングボーナス 50%
取引をするとユーザーに発行されるマイニングコイン

CROSS EX FUND 20%
ファンドが保有し、定期的に市場からXEXを買い上げ償却する費用、プロジェクトの育成などに使われる

CX LAB 12.5%
ブロックチェーン技術および金融工学に関する研究・開発費用

CX SYSTEM 12.5%
システム開発・保守・セキュリティ管理費

CXコミュニティ5%
プロジェクトを拡大させるためのマーケティング費用

f:id:rei52:20181219223243p:image

 

ここから僕の本日の配当金と今までのトータルの配当金を公開致します。

僕は一般公開されてからの参入で最初良く分からず板から購入してしまいロックしたので枚数も少なく配当金も少ない状態です。

原資も少ないです……(小声

では先ず今日の配当のスクショ載せます。

f:id:rei52:20181219224335j:image

2018-12-19 15:00:37
BTC
0.00062591
JPY 276.48613625
2018-12-19 15:00:37
ETH
0.00505572
JPY 61.17229402
2018-12-19 15:00:37
XRP
0.96183862
JPY 42.41909276
2018-12-19 15:00:37
ADA
6.39555967
JPY 27.45992928
2018-12-19 15:00:37
LTC
0.00000191
JPY 0.00678587
2018-12-19 15:00:37
BCHABC
0.00000072
JPY 0.01030261
2018-12-19 15:00:37
BCHSV
0.00000006
JPY 0.00067700
2018-12-19 15:00:37
USDT
1.55341334
JPY

176.45222243

となってます。

ロック枚数は14206.26742075 XEXです。

かなり少ないですよね……本当に資金がなくて(´;ω;`)

今トータルでの配当金が11,729.20717223円となってます。

毎日15時ちょっとにしっかりと来てます。

プレマイに参加したかった……とここ最近本当に良く思います。

そして年始にあった利益が今あればもっと配当金来てたのに……と後悔してます。

CROSSexchangeさんは他の配当型取引所と比べてかなり良い所だと思います。

運営の対応も早い、今はYouTubeで新規向けに使い方も教えているなど他にもいい点は沢山あります!!

本当に良い取引所さんです!!

この機会に皆さんもCROSSexchangeに登録してマイニングして配当金貰いませんか??

マイニング、配当金を貰うにはKYC必須となりますので登録をしてKYC早目に済ませちゃいましょう!!

登録はこちらから↓↓↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja376?invite=1ORF6oKpPX4

#クロスエクスチェンジ

#XEX

#CROSSexchange