CROSSexchange配当金など

どうもreiです!

CROSSexchangeは結構安定していますし、サーバーも強い?かなと思います。

そのサーバーの強さがハッキリするのがレバレッジ取引実装後ですね!

レバレッジ取引実装されたら確実に取引量増えると思うので、それによりサーバーへの負荷も大きくなると思います。

サーバーが弱ければ直ぐにダウンすると思いますし、強ければなんの問題もなく行けると思います!

セキュリティ面に関してもいいと思います。

それに、日本語で問い合わせしても大丈夫ですしここは本当にありがたいですよね!

海外取引所=英語必須

とかが基本なので。

それに対してCROSSは日本語でも全然大丈夫ですからね。

これは何かあった時に問い合わせしやすいので、好感度上がります!!

そしてCROSSのアプリなのですが、つい最近使ったのですが前より良くなった点があります!!

それが、アプリでも一時使ってなかったりしたら自動的にログアウトされてログインし直しをしなくちゃいけなかったのですがそれをしなくても良くなってました!!

アプリにはFaceIDかパターンコード設定があるのですが、それを設定していれば一時使ってなくてもどちらかを使い簡単にログインし治せるようになってました。

前まではパスワード入力して二段階認証し直してログインしなければならなかったのが無くなってたのでかなり良いと思います!

後、良くしてほしいのがアプリにあるウォレットの右上にある明細(ウォレット履歴)をタッチしても開くまでに時間がかかる所ですかね。

これが開くまでに時間がかかるのはデータ量が大きいからですかね?

CROSS側でこのデータ量を軽くして直ぐに開けるようにして貰えるとかなり助かりますし使いやすくなりますね!

後はAndroidiPhoneからでもCSVダウンロード出来るようになるともっと便利になりますね。そこもお願いしたいですね笑

今後色々変わるでしょうし期待ですね!!

 

次に本日の配当金です

本日の配当金は以下の通りです

2019-04-06 15:04:53
BTC
0.00047936
JPY 267.47161736
2019-04-06 15:04:53
ETH
0.00427558
JPY 78.17185326
2019-04-06 15:04:53
ZEC
0.00000000
JPY 0.00001561
2019-04-06 15:04:53
TRX
0.51325879
JPY 1.54934717
2019-04-06 15:04:53
QTUM
0.00000058
JPY 0.00022071
2019-04-06 15:04:53
USDT
1.91086204
JPY 213.00379271
2019-04-06 15:04:53
XRP
0.80507169
JPY 31.98825496
2019-04-06 15:04:53
ADA
1.64888646
JPY 16.47788109
2019-04-06 15:04:53
LTC
0.00000007
JPY 0.00076468
2019-04-06 15:04:53
BCHABC
0.00000016
JPY 0.00532492

2019-04-06 15:04:53
BCHSV
0.00000000
JPY 0.00000780
2019-04-06 15:04:53
EOS
0.00000498
JPY 0.00294281
2019-04-06 15:04:53
DASH
0.00000007
JPY 0.00103444
2019-04-06 15:04:53
MONA
0.00414360
JPY 0.31036704
2019-04-06 15:04:53
REP
0.00000000
JPY 0.00000446
2019-04-06 15:04:53
NEO
0.00000238
JPY 0.00353583
2019-04-06 15:04:53
LSK
0.00213517
JPY 0.51467371

本日の配当金も500円ちょっとでした!

安定してますね。

安定した配当金は安心出来るので良いですね笑

CROSSexchangeでマイニング、配当金受け取りにはKYC必須となりますので早目に済ませておきましょう!

登録がまだの方はこちら↓↓↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja376?invite=1ORF6oKpPX4

 

【CROSSexchang サポート各項目】

https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

 


【CROSS medium 各記事】

https://medium.com/@CROSSlab

 


【CROSS exchangのFacebook

https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

 


【CROSS exchange Twitter

https://twitter.com/exchange_cross

 


【CROSS Official LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

 


【CROSS exchange Telegram Group】

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ