CROSSexchange配当金、新規銘柄リスティング!

どうもreiです!!

CROSSexchangeにまた新しく上場する銘柄の発表がありました!!

凄い笑

TRX.BTTが来たばかりなのに笑

その銘柄が何と……LIBERTY(LES)とWowbit(WWB)です!!

またも2銘柄同時の発表です!!

そしてかなり人気があり、有名なWWBです!

これはヤバすぎませんか??

TRX.BTTでも十分凄いのに、まさかのWWB上場。

これは相当数のユーザー獲得に繋がるのでは?

まさかここでWWBが来るとは……

今後に期待の持てる銘柄がCROSSにドンドン、リスティングされて本当に嬉しいですね(*´ω`*)

 

f:id:rei52:20190301002050p:image

LIBERTY(LES)に関しては入出金がもう始まっております!!

もしお持ちの方は是非CROSSに登録して入金してみましょう!!

CROSS exchangeの新規リスティングでLIBERTY(LES)とWowbit(WWB)が発表された。

 

Wowoo(Wowbit)は日本の上場企業であるOKWAVEとも連携していて、ビットコインジーザスとして有名なロジャー・バー氏もアドバイザーとして評議会に参加しています。2018年のトークンセール時は300億円を超える調達を行い、大きな注目を集めました。

 

LIBERTY(LES)は個人・コミュニティー・国家のそれぞれが持つ自由(=リバティ)を守り拡大するためのプラットフォームを目指している。
地域コミュニティの創設や成長に一役買える仕組みが、リバティエコシステムの特徴であり、トークン所有者にとっても価値のある存在になります。

 

Wowooチーム、LIBERTYチームも正式なCROSSexchangeへの上場プロモーションを行う予定。(正式な上場日程、取引開始日程は後ほど公開)

今後、WowbitトークンホルダーにLESのエアドロップキャンペーンを行う予定。

 

<Wowooとは?>
Wowbit(WWB)は暗号通貨トークンであり、NEOプラットフォーム上で動作します。

Wowooはトークンチェーンのエコノミーベースのエコシステムで、ブロックチェーン技術を使用してプロジェクトに影響を与えることに新たな価値を吹き込むように設計されています。Wowooはあらたなる経済的価値を創造するためにブロックチェーン技術を広めることに真剣に取り組んでいるコミュニティです。ブロックチェーン技術を使用することで、さまざまなプロジェクトを合理的な方法で推進できるため、世界はより良い場所になると考えている。

Wowooウェブサイト
Wowoo - Create Inspiring Value with Wowoo!!

 

<LIBERTY とは?>
Liberty eco token (LES)はイーサリアムのプラットフォーム上で動作する仮想通貨です。
ブロックチェーン技術を使用することで、様々なプロジェクトを推進し、次のために使用できることを目指しています。
・コミュニティ・メンバーの行動に対し報酬を与えること
・ファンディングの優先度を決める投票
・主要プロジェクトに対するクラウドソーシング

LIBERTYウェブサイト(国によりIP制限あり)
https://www.libertyeco.com/

 

この様な銘柄が今回また新たにリスティングされました!!

上場日などの詳細はまた出ると思いますので出るまで楽しみに待ちましょう!!

ココ最近取扱銘柄がドンドン増えてきているので本当に良いですね!!

様々なユーザーが獲得出来るチャンスだと思いますので、広めて獲得していきたいですね!!

CROSSをもっと盛り上げてTOPの取引所にしたいですね!!

 

次に本日の配当金です。

本日の配当金は以下の通りです

2019-03-02 15:03:43
BTC
0.00116399
JPY 498.06671648
2019-03-02 15:03:43
ETH
0.01045807
JPY 156.48702050
2019-03-02 15:03:43
ZEC
0.00016112
JPY 0.92881252
2019-03-02 15:03:43
XRP
2.38273616
JPY 84.09348671
2019-03-02 15:03:43
TRX
1.98553793
JPY 5.08062479
2019-03-02 15:03:43
ADA
1.71878429
JPY 8.20038001
2019-03-02 15:03:43
LTC
0.00005939
JPY 0.31531853
2019-03-02 15:03:43
EOS
0.00116427
JPY 0.45396263
2019-03-02 15:03:43
USDT
3.09754567
JPY 346.61536159
2019-03-02 15:03:43
MONA
0.03748291
JPY 2.05151977

2019-03-02 15:03:43
NEO
0.00000118
JPY 0.00117495
2019-03-02 15:03:43
LSK
0.01129748
JPY 1.53464248

本日の配当金は1000円ちょっと位でした。

少し少なかったですね!

でも1000円はあるので良いですね。

これが毎日来るので本当に感謝です(っ*´ω`с)

CROSSexchangeでマイニング、配当金受け取りにはKYC必須となりますので早目に済ませておきましょう!

登録がまだの方はこちら↓↓↓

https://www.crossexchange.io/cross/vip/ja376?invite=1ORF6oKpPX4

 

【CROSSexchang サポート各項目】

https://support.crossexchange.io/hc/ja/categories/360000989812?flash_digest=86af01e3f78031938adc9fd7e539daea0222e057

 


【CROSS medium 各記事】

https://medium.com/@CROSSlab

 


【CROSS exchangのFacebook

https://www.facebook.com/CROSS-exchange-190720388515835/?modal=suggested_action¬if_id=1542519859069899¬if_t=page_user_activity

 


【CROSS exchange Twitter

https://twitter.com/exchange_cross

 


【CROSS Official LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40psi1088v

 


【CROSS exchange Telegram Group】

https://t.me/joinchat/JWOAXVTobUak-df6O0W2KQ