マイクリ報告

マイクリ報告になります!!

今日クエストをお茶飲みながらやってたら、レアエネミー来て、どうせ銀だろ。

とか思ってたらまさかの金箱!!!

f:id:rei52:20190216170924p:image

そしてクリアして開封の時。

お茶を飲み一息ついてお茶持ったまま開けたら……まさかのレジェンダリー!!!!

f:id:rei52:20190216171029p:image

震えすぎてお茶ぶちまけました。

現ノード初の金箱でまさかの初のレジェンダリードロップ。

これはやばいです。

何故クエストをしてたかと言うと、デュエルとランドの事で皆忙しいだろう。と思いクエストをしてました。

そしたらまさかの金箱からのレジェンダリー。

これは本当に嬉しいです(´;ω;`)

努力が一瞬で報われました。

マイクリ様本当にありがとうございます。

これからもクエスト周回頑張ります!

一応デュエルにも参加してます笑

 

以上が今回の報告でした!

マイクリライフ皆も楽しみましょう!